長男 5歳(年長)

次男 3歳(年少)
長女 0歳    
    
5人家族です(^-^)

ワンオペで夫がいないことが多いため

主に子ども達との日々を綴っています​


昨日0歳の娘を抱っこしていると顔を

引っ掻かれましたえーん


痛くて鏡を見ると薄らと血が...。

しかも広範囲で傷ができています。

血はすぐに止まりましたがヒリヒリとした

痛みがしばらく残りました。


夜になって改めて鏡を見ると

赤い傷が目立つ泣


赤ちゃんって爪が伸びるの早いですよね。

切ってもいつの間にか伸びて自分の顔を

引っ掻いたりしてよく顔に傷ができてますよね。

今回は私に傷ができましたが...。 


そのあと娘の爪を切りましたよダッシュ


今朝はどうかというと...

やっぱりまだ傷が目立ちますね泣


最近はマスク解禁していましたが

傷が治るまではまたマスク生活ですね。



傷をつけた本人です

今日も元気いっぱいです♪


それでは良い一日をキラキラ