近くに淡路島バーガーのお店ができたので行ってきましたハンバーガー


平日は+80円でポテトとオニオンリング、スープのセットがつけれるとのことでつけました。

↑プラス80円でセットつけれるって安すぎですよねびっくり



感想気づき

淡路島バーガーめちゃくちゃ大きかったですびっくりマーク



大きすぎてそのままかぶりつけないし、ナイフとフォークはあるものの、切りにくくて食べ方に困りました笑い泣き

最終的にはかぶりついて食べましたが顔がソースとかで汚れます笑い泣き

ティッシュ必須です汗



注文後に作ってくれるので少し時間はかかりましたが出来たてのバーガーやポテトなどは美味しかったですウインク