今、ホットケーキ作りがブームみたいですね!
昨日ネットに書いてあって知りましたニコニコ

ホットケーキといえば、コストコにすごく簡単に作れる素が売っています!


これは3個入りで1000円もしなかったですニコニコ
プラスチックのボトルにホットケーキの素が入っていて、牛乳を入れて振るだけでできるんですウインク
とっても簡単で旦那も気に入って作っています!朝の忙しい時間でも牛乳入れるだけですぐにできて、全部使いきったらボトルを捨てるだけなので洗い物も少なくておすすめですニコニコ
全部使いきれなかったら、冷蔵庫で3日ぐらいは保存できるみたいです!

気になるお味はというと、おいしいですウインク
子どもも食べてくれます!
手軽にできるので子どもも作れると思いますウインク