非常事態宣言が出されて子どもは幼稚園が休みになりました。4月から行き始めたばかりです。外遊びが大好きで家にいると狭いので退屈かなと思い、午前中は毎日近くの公園に連れていっていました。

しかし、今週からいつも遊んでいた公園がコロナで利用禁止にえーん
近くの小さい公園は大丈夫だろうと思っていったら、ここも禁止にえーんえーん

今日は車で大きな公園に行きましたが、明日から休業するそうですガーン

ゴールデンウィークも公園に遊びにいけません。せめて、小さい公園だけは開放してほしかったです。子どもの遊ぶ場所がなくなってしまいました。

確かに今は外出自粛になっていますが、、
公園は外なので大丈夫と思ったんですけどね、、
早く幼稚園が再開してほしいですショボーン