ご覧いただきありがとうございます指差し
✴︎前回の続きです✴︎

手術室から
戻ってきた父は
まだ、意識が戻っていないのか、
麻酔で眠っているだけなのかは
分かりませんでしたが
目を閉じた状態でした。

よく見ると頭には
チューブのような物が
ついていて
チューブの先に
袋がついていました。

手術は無事に終わり
もう心配いらないと聞いていても
眠ったままの
父を見ていると
手術したのになぜ!?
ずっとこのまま起きなかったら…
と、考えてしまいます悲しい

なんとなく
そのまま私の母と弟と息子と
一緒に眠ってる父の側に
居ましたが
何かをするワケでもなく…
ただ病室にいて
時々、小さな声で話をする
私達に
息子が付き合うにも
限界がありますぐすん

息子の気分転換も兼ねて
私と息子は
病院の売店へ行く事にしました。

売店で
オヤツなどを買っていると
弟からメールで
父が目を覚ました

連絡が入りましたニコニコ

✴︎続きます✴︎