ご覧いただきありがとうございますウインク



✴︎前回の続きです✴︎


息子が保育園に復帰してからは

毎朝、娘を連れて

息子を保育園へ送り


そのまま近くのスーパーで

お買い物をしてから帰宅し、


息子のお迎えの時間まで

家事をしたり

娘とまったりしたり(寝たり)…と、

そんな毎日を過ごしていましたニコニコ


産前休暇に入る前に

破水した私にとっては

とても貴重で幸せな毎日でしたお願い


ただ、毎月1回は、

私が処理をしなければいけない

仕事があったので

会社に行く必要がありましたショボーン


今のようにリモートワークがあれば

行く必要は無いような内容なのですが

当時は、リモートワークなんて

言葉すらなく、

行くしかありませんでしたえーん


会社へ行く日は

娘を見て貰うため

母に来てもらった事も

ありましたが

娘の首が座ってからは

娘を職場に連れて行き

寝ている時はベビーカー、

起きている時は抱っこホルダーを

おんぶにして仕事をしたり、

娘がご機嫌な時は

パートさんが抱っこして

見てくださったりしていました照れ


そんな感じである日

娘を連れて職場へ行きました。


仕事は、お昼過ぎ終わり

娘の機嫌が良かったので

帰り、少し寄り道をして

ショッピングしようと思い

駐車場に車を停めると

私の携帯に

弟から着信がありました。


いつもはメールなのに珍しいな…えー?

と思いながら電話にでました。



今、大丈夫??


大丈夫👌どうしたん?


今から親父、搬送するから。


え??何?どういうこと?


と、言ったと同時くらいに

電話の向こうから

救急車のサイレン音が聞こえました驚き


サイレン聞こえた?

今、親父とお袋が救急車に乗ってて

俺は、車で病院に向かうから。


お父さん、何かあったん??


脳や。

詳しい事は何も分からんけど

多分、脳梗塞ちゃうかな?


……………


とりあえず、また何か分かったら

連絡するわ。


と、言って電話が切れました


もちろん、ショッピングは中止で

病院へ行くため

一旦帰宅して

準備をする事にしました滝汗


✴︎続きます✴︎