ご覧いただきありがとうございますニコニコ



✴︎続きです✴︎


息子の再検査結果が

まさかの

『所見が無くなった』

との事で

嬉しいのは勿論ですが、

一生完治しないと

ハッキリ言われていたのが

ずっと心の中にあり

また、次回の尿検査では

蛋白がでてるんじゃ…アセアセ


とか


尿も血液も

調べての診断結果が

間違えてた??


そもそも

息子に異常は無かった??


いや、実際私がこの目で

麦茶のような色の

尿を見てるし…しょんぼり


あ、もしかして朝提出した

息子の尿と他人の尿を

病院が取り違えたえー???

だから、異常なかった???


などなど

素直に喜べず…

次回また

異常があった場合を想像して

今、喜ぶ事が怖い

というような心境でした。


ただ

明日から保育園に行ける事は

紛れもない事実ですニコニコ


病院から帰宅して

息子に

『明日から保育園行くよ!』

と話すと


『わかったー』


と、アッサリした返事💦


あれ?思ってたのと

なんか違う滝汗


もっと、子供らしく

わーい🙌やったぁー


とか言うかと思ってたのにえー?



とりあえず翌日の登園に備えて

持ち物の準備を進めました。


それと、息子は

突然、保育園を

長期期間お休みしましたが

息子の検査や

私の出産もあり

保育園には、

必要最低限の内容を

電話でお話しただけだったので

息子のこれまでの経過と

現在の状況を全て

お手紙に書いてまとめました。

(登園時は、どの先生も忙しそうなので

手紙でお伝えした上で、お迎え時に

直接お話できれば…と考えました)


手紙は

実際の出来事のみを

ツラツラと書いたのですが

3枚ほどのボリュームに

なってしまいました💦


ブログを始めて

思っていたのですが

私、どうも文章を簡潔に纏めるのが

苦手なのかも知れませんぐすん


✴︎続きます✴︎


前回のブログの最後に、

『息子の再々検査前に起こった

大きな出来事について書きます』

と、書いていましたが

時系列でいうと保育園の復帰が先でした💦

申し訳ありませんぐすん