ご覧いただきありがとうございますおねがい
✴︎前回(息子の異変27)の続きです✴︎

息子の再検査の数日後
娘が無事、退院しました立ち上がる

病院では、すっかり大きくなったと
思っていましたが
息子のお下がりのベビードレスを
着せると、思っていた以上に
ブカブカ…滝汗

やっぱり小さいんだなと
実感しましたショボーン

チャイルドシートも
息子の時に使っていた
新生児から🆗のものでしたが、
息子は身体が大きめだったので
チャイルドシートに
しっかり収まっていましたが、
娘は
これでキチンと
固定できているかな?
と不安になるくらい
チャイルドシートと隙間があり
不安定でしたアセアセ

ともあれ、
自宅に赤ちゃんがいる
生活の開始です照れ

新生児の育児が
久しぶりすぎる事と
息子もまだ4歳で
何をするか分からない
年齢だったので
色々、戸惑いながらでしたが
息子が妹をあやしたり、
お兄ちゃんぶる姿が
面白くて…微笑ましくて
癒されましたニコニコ

娘は
面白いほど抱っこ好きで
どんなにギャン泣きしていても
抱っこをすると
秒で泣き止んでいましたてへぺろ
100発100中で
泣き止むので、一度
ベッドに置いては抱っこして
を、繰り返して
検証もしましたニヤリ

検証結果はやっぱり
100発100中でしたウシシ

ただ、泣き止むのは
私が抱っこした時だけで
旦那が抱っこをしても
ギャン泣き中の場合は
泣き止まず…
生後一カ月程度の赤ちゃんでも
人の区別ができてるのかな?と
不思議に感じました。

娘の退院後は
娘が中心の生活で
あまり自分の時間は
とれませんでした真顔

それでも
たまに、息子と娘の2人が
同時によく寝ている時は
2人の寝顔を見て
ひと息つくのですが、
ひと息ついた瞬間…

これで息子が健康なら、
どんなに良かったか…ショボーン

と、息子のお腹をさすりながら

息子の身体の中の悪いところが
全部私にうつればいいのに…

もし、次の受診で
全身性エリトマトーデスの
診断だったら…

と、この時点で考えても仕方の無い、
ネガティブな事ばかり
考えていました悲しい

✴︎続きます✴︎