✨ご覧いただきありがとうございます✨


直近まで息子の異変というタイトルで

①から⑩まで書いてきましたが

続きを書こうとしたところ


〇で囲まれた11の書き方が

分からない滝汗


と、言う事に気付きました驚き


スマホでいくら探しても見つからず…

パソコンから書けばいいのかも知れませんが

隙間時間に書いているので

スマホの方が都合よくて…キョロキョロ



そこで上差し

タイトルを変更する事にしましたニヒヒ


ちょうど私自身が記事内容を見返す時に、

何番の記事だったっけえー?はてなマークと、

分からなくなってきていたのでてへぺろ


✨効率化✨も兼ねて

〇の囲みはつけない数字にして

なんとなく内容が分かるような言葉を

タイトルに追加してみましたウインク



これまで

ずっとブログは読む専門で、

まさか自分がブログを書くなんて

想像もしていなかったのですが、

徐々にアクセス数も増えてきており、

大変恐縮しておりますショボーンぺこり



文章力に難ありですが、

引き続きお付き合いいただけると

嬉しいですおねがい


どうぞよろしくお願いします立ち上がる