ご覧いただきありがとうございますニコニコ

↑前回の続きです。

月曜日、私は相変わらずお産の兆候なくベッドで安静にしていたところ、お昼前に義母から連絡が入りました。

『今、ピコくん、病院で診てもらってるんだけど、血尿と蛋白の数値が尋常じゃないから、大きな病院に紹介状書きますって。だから病院は、〇〇さん(私)が入院してる大学病院にしましたよ』と…

え?紹介状?尋常じゃない数値アセアセ??

と少し混乱していると、またしばらくして、再度義母から連絡があり、
『検査、急いだ方がいいって事でね、明日そこの大学病院で検査する事になったから!
朝9時くらいにピコくん連れて、とりあえず病室まで行きますね』と…

え??今日受診して明日検査アセアセ
この病院でそんなにすぐに検査の予約がとれたの!?それだけ緊急事態って事??

頭の中がパニックでした。