身支度したり、朝食食べたり、途中までですがいつものエクササイズと週3の佐久間健一先生のエクササイズしながら、昨夜録画した「K-POP HOUSE」と、新ドラマ「若草物語」を見ました。

この新ドラマ視聴継続決定。


7時半にスポーツジムに行きました。

マシーントレーニングした後。ランニングマシーンで歩きながら、YouTubeでサントメプリンシペ、カーボベルデ、ブルキナファソ、アンゴラ、ギニアビサウの国営放送局の動画見ながら、40分間歩きました。

例の迷惑な人とは出くわさずに済んだ。


チェックインしてお風呂入ってから、スポーツジムを後にしたら会社から留守電入ってて掛け直し。

戸建2種と軒並み2種で、フライング配布NGなしでした。

荷物置いてから、私は、うちの子たちと例の心のアイドルグループのBさんの生き写しのコブウシのルーイーくんと一緒に「ウェンディーズファーストキッチン」に行きました。

残念ながらパスタは取り扱ってなかった。ビーフ使ってないもの選ぶのに一苦労。

今日スタートのONE N’ ONLY のコラボ第2弾グッズもらえるのは1200円越えなければならずメニュー選びに苦労。

「チキンクラブサンド」「バジルバター味ポテト」でドリンクはウーロン茶にしました。



メンバー全員映ってるキーホルダー当てました。



例の心のアイドルグループ妄想しやすいです。


買い物して帰ってから明日のお昼買って帰って、部屋干ししてた洗濯物を外干し。

枕も干して、フェイスタオル、スポーツジムで使ったタオルとウエ、枕カバー、フェイスタオルも洗って干しました。

午後は曇りなのはハズレでよかった。


例の心のアイドルグループメンバーを連想させられるグループの1つの、SnowManがイメージキャラクターの、「ちょっと贅沢♪ルックチョコレート」シリーズのラムレーズンバターサンド味をみんなで食べました。





ガラス拭き、網戸&洗面所掃除してから、ドールケアしました。

洗濯物たたんだり、アイロンがけしてから、明日の夕食作ったり、今日の夕食の準備しました。

今日の夕食は「厚揚げと彩り野菜のあっさり甘酢あん」「ツナとキャベツとわかめのマヨサラダ」でした。



夕食食べたり、明日の用意したり後片付けしながら、CDTV見ました。

明日仕事なのに雨は嫌だなあ。

眠いので「世界の車窓」は録画します。