ぎゃー1時間寝坊して6時起き。あわてて換気。昨夜の洗濯物外干ししてベランダとバルコニー拭いた。
朝食はかろうじて用意。
寝具も干した。
朝食食べた後、すぐに網戸、洗面所とお手洗い掃除と、ガラス拭きしました。途中までですがいつものエクササイズしながら、録画した「ひだまりが聴こえる」「恋は双子で割り切れない」「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーニャさん」見ました。

今週はボディパンプのクラス参加キャンセルしたので、開館と同時にスポーツジムに行きました。
マシーントレーニングした後。ランニングマシーンで歩きながら、YouTubeでサントメプリンシペ、カーボベルデ、ブルキナファソ、アンゴラの国営放送局の動画見ながら、40分間歩きました。


お風呂入ってから、同じ沿線のオリジンキッチンに向かいました。お昼に、目当ての「広島県産大粒カキフライのり明太弁当」を、私とうちの子たちは食べました。



今日行ってよかった。品切れじゃなかった。

厚さである怠くてもカフェで休憩しないでいられたし、過食用食べ物も買わないでいられた。

帰ってから洗濯物入れて、スポーツジムで使ったウエアとタオル洗って干した。


今朝のエクササイズの続きや、ドールケア、今日明日の主菜&副菜、明後日の私の夕食の副菜作りながら、録画した「ぽかぽか」見ました。

「ぽかぽか」で新田恵利と浅香唯出てた。おニャン子やスケバン刑事シリーズ懐かしい。

来年4月で「夕ニャン」開始、8月でデビューシングルリリース40周年になるのですね。

当時私は小4&中学受験生だったから、トップテンとザ・ベストテンが数少ない情報網と楽曲視聴の頼みの綱でした。


CSの再放送でスケバン刑事2と3見られてよかった。2期だと吉沢秋絵やおニャン子のゲスト出演、3期では福永恵規の楽曲が目当てだった。


今日の夕食は、モーリタニア料理の羊肉の(牛肉で代用)炊き込みご飯でした。


後片付けしてゴミまとめた頃ツレが帰宅。


明日の用意してから「スカイキャッスル」見た。いよいよ最終回ですね。

明日は朝早くジムに行くし、夕方歯医者さんでの定期検診で忙しい。