5時起き。身支度したり朝食食べたり、途中までですが、いつものエクササイズしながら、昨夜録画した「僕の妻は感情がない」「いたジャン!」「ランファンQUEST」見ました。

それから昨日の仕事の続きしました。
3時間半で今週分の仕事終了。
出先からスマホで会社に終了レポしました。
バスで駅まで行って、3駅隣の駅ナカのオリジン弁当に行ってお昼買おうとしたら、「カキフライ弁当」は明日からだった。
明日行こう。
とりあえず買い物して帰宅。
帰りにチョコパイ食べ切りサイズ2個やチョコバー4本歩き食いしてしまった。

昨夜の洗濯物外干しして、シャワー浴びてから、フェイスタオル、パジャマ、バスタオル、バスマットと今日仕事に着た服を洗濯機にかけて外干し。
お昼作ったり食べながら昨夜録画したTHE NEXZ」「上田と女がDEEPに吠える夜」見ました。
今日のお昼は「豆腐と小エビのグラタントースト」でした。



キッチンペーパーで包んで50秒レンチンさせて吹部切った絹ごし豆腐50g、味噌、レモン汁、オリーブオイルを泡立て器で混ぜて、茹でた小エビ5匹加えたのをパンの上に乗せてチーズかけてオーブン焼き。胡椒かけて食べました。

ドリンクはハロウィンと秋らしく、スタバの「パンプキンスパイスラテ」にしました。

後片付けしてから、モップがけしたあと、昨日録画した「ぽかぽか」の「内海光司&佐藤アツヒロ」出た部分見ながら、今朝のエクササイズの続きと洗濯物たたんだり、ドールケアしたりアイロンがけしました。

私とうちの子たちは、ストロベリーショートケーキちゃんとチビ組たちを呼んで、「喫茶店のゼリー風グミ」を食べました。



昭和平成レトロ探検隊のストロベリーショートケーキちゃん、チビ組のパンダのショバーンちゃん、魔女っ子ポー&ペンギンのペー、マーメイドローラは特に大喜び。



今日の夕食は「秋刀魚のチーズ挟み焼き」「大根と青紫蘇の梅和え」でした。



今日明日はツレが残業で夕食いらないので気楽です。

後片付けしてからのゴミ出し。

お風呂入ってから「おふくろもう一杯」見ました。奥多摩のじゃがいも料理美味しそう。


明日は午前中ジムに行くので寝坊できません。