5時起き。

昨夜部屋干しした洗濯物を外干し。

身支度したりして朝食食べたり、その後途中までですがいつものエクササイズと週3の佐久間健一先生のエクササイズしながら、昨夜録画した、「K-POO HOUSE」と、新アニメ「菜なれ花なれ」「しかのこのこのこしたんたん」「異世界ゆるり紀行」「VTuberなんだか配信切り忘れたら伝説になってた」見ました。これらの番組視聴継続決定。

「K-POP HOUSE」で取り上げられてた、NCT WISHの聖地巡礼場所で六本木のうどん屋さん「つるとたんたん」に、いつか私とうちの子たちはコブウシのルーイーくんと一緒に行きたいと思います。


キッチンマットとフェイスタオルを洗濯機にかけて干しました。


スポーツジムに行って、マシーントレーニングした後。ランニングマシーンで歩きながら、YouTubeでサントメプリンシペとカーボベルデ国営放送局の動画見ながら、40分間歩きました


チェックインしてからお風呂入って、一旦帰宅。

スマホに会社から留守電あって帰ってきてすぐ掛け直しました。戸建1種、軒並2種、マンションのみ1種でフライングNGなしだった。連休来週あるからフライングNGのあるかなあと思いました。9時50分まで連絡ないということだから嫌な予感しました。種類は多かったけれど。

金曜の映画鑑賞と夕食でサントメプリンシペ独立記念日をお祝いするのと、来週月曜にツレと角上魚類行く楽しみあるから頑張れます。

本当は20日の予定だったけれど、ツレの休日出勤で変更。


しばらく我慢してたAmazonで注文した本をコンビニ決済で支払いました。

2駅隣のフレッシュネスに行ったら、シンガポールクラブチリバーガー販売終了。

英連邦繋がりで長女オリーブちゃんごめん。

来週水曜のスパムバーガーは絶対その日のお昼に行きたい。沖縄生まれの茶グマの真昌くんのためにも。

新製品出たらなるべく発売日当日に行くのが賢明だと身に沁みました。

来月4日で閉店する「ポッポ」で「サラダジャージャー麺」食べようとしたら、今日は販売終了と言われて「えー」と言ったら、白髪ネギ抜きでもいいならということでにしました。烏龍茶と、閉店間近なので「FEED ME ORANGE」の100%オレンジジュースもプラス。



うっかり泣きっ面に蜂状態でした。

今日はハッピーデーだから売れ行き速かったのかな?あと閉店ギリギリだかと在庫減らしているのかな?明後日お昼にうちの子たちと豚のぷーとん、編みぐるみガエルのみもりちゃんとポテト食べに行きたいけれど売り切れでありませんように。

スタバのピーチのフラペチーノも飲みに行きたいので。

ジュースの方も搾り立てで美味しかった。


がっかりしてた長女オリーブちゃんは、黒斑点ガエルのカレのリリくんと一緒に、スタバで「オリアートコールドブリューラテ」を飲んで上機嫌。自分の名前に近いオリーブオイル使ったドリンクこれで全2種飲めた事になります。




帰ってからスポーツジムで使ったタオルとウエアを洗濯機にかけて干しました。

ドールケアしたり、ガラス拭きもしました。

アイロンがけしたり洗濯物たたんでから、今朝のエクササイズの続きもしました。

今日明日の夕食、私の明日のお昼のスープを作りました。


今日の夕食は庄司いずみ先生レシピから、「白菜のハンバーグ」「白菜の中華サラダ」「白山の味噌汁」でした。これでラディッシュぜんぶ消化。



ツレには、今日フレッシュネス行って目当てのものなくてトボトボ駅まで戻った時にコンコースで崎陽軒が出店で出てたので、シウマイ弁当を買ってきました。


CDTV見ました。

後片付けしてから明日の用意しました。

右踵の靴擦れひどくなりませんように。大事を取ってスポーツジムでは湯船に浸からないようにしています。

録画した「太鼓の達人」見ました。

多分眠くなるから、新アニメ「真夜中ぱんチ」は録画かな?

金土に楽しみあるから明日仕事がんばろうと思います。悪天候じゃなくてよかった。