七夕の日なので、私とうちの子たちは、ルームメイトと一緒に「ホシゾラチロル」食べました。

現実には2つ箱あって1つはツレの分です。紫色の箱のは売り切れでした。



生年月日わかってるメンバーでは、星座がわかっているのはツレと私を入れて14名です。

牡羊座: ハリネズミの眞一郎くん



双子座: コブウシのルーイーくん・豚のぷーとんちゃん



蟹座: 編みぐるみガエルのみもりちゃん



乙女座: 次女ライヤちゃん・私・長女オリーブちゃん



天秤座: 長男エスコくん



射手座:茶グマの真昌くん 



山羊座: 三女カーリナちゃん・オオサンショウウオのサンプサくん・ツレ・シロクマの真博くん



魚座 : 黒斑点ガエルのリリくん




みんなでそのチョコレートを食べました。