2時に中途覚醒。喉乾いたので水飲んで寝た。

ぎゃー、1時間寝坊。ツレが起こしてくれた。

慌てて換気。

身支度したり朝食食べながら、昨夜録画した「リンカイ!」「すとぷりnoりみっと」見ました。

一休みしてから仕事の続きしました。

と言っても30枚のが2種残ってて散歩感覚でできました。

朝仕事ある時は生理減少抑えるためにコーヒー飲みません。でも帰りにコンビニ寄らずにまっすぐ帰宅。

右踵に靴擦れあったから洗って絆創膏貼りました。


昨夜録画した「ランファンQUEST」「いたジャン「それは、突然、嵐のように」「超特急の撮れ高足りてますか?」と、新ドラマ「あの子のこども」見ながら休憩したり、途中までですがいつものエクササイズしました。

新ドラマ視聴継続決定。


11時にButter開くのに合わせて、私とうちの子たちは、豚のぷーとん、編みぐるみガエルのみもりちゃん、チビ組の白猫のロッキーちゃんと一緒に行きました。ハローキティ生誕50周年コラボメニュー食べるためです。

お店の外と店内もキティちゃんとチャーミーキティがいっぱい。







ランチョンマットとコースターもです。

ノベルティで手鏡もいただきました。





ロッキーちゃんと猫に似ている次女ライヤちゃんは大喜び。


彼女らだけでなく、ぷーとんと親友のみもりちゃんも呼んだのは、桃の入った「ハローキティ❤️チャーミーキティのアップルとピーチクリームパンケーキ」「ハローキティのふわふわコットンキャンディミルクティーピーチ」を食べるためでした。






桃たっぷりで大満足でした。

図書館に行って借りた本を返しました。本借りようとしたら休みだった。

買い物に行って帰りました。

めざましテレビのエンタメコーナー見ながら、今朝のエクササイズの続きをしました。


疲れでダラダラしてしまった。何とか家の中のモップがけしました。

ドールケアしてから洗濯物畳んだり、アイロンがけしました。

明日の朝食と今日の夕食、来週火曜の私の夕食の主菜作りました。

今日の夕食は「ゴボウとこんにゃくと豚肉の味噌炒め」と、日曜の夜に開けた「もずく黒酢」の2パック目でした。



先週使ったこんにゃくと豚バラ全部終了。

「テレ東ミュージックフェス」を9時近くまで見ました。あとは録画します。

お風呂入ってから「おふくろもう一杯」「声優ラジオのウラオモテ」と「世界頂グルメ」見ました。

「世界頂グルメ」は香港だから明日改めて録画したのを見るから、例の心のアイドルグループに思いを馳せられそう。

明日で「キニナル香港」終わりだから寂しいです。