一世風靡セピアのメジャーデビュー、30周年おめでとうございます。

LDH系や、EXILE TRIBEといったパフォーマンスグループのパイオニアでもあります。

そういったグループは例の心のアイドルグループを連想させられるので、私とうちの子たちは、Bさんの生き写しのコブウシのルーイーくんを呼んで、THE RAMPAGEがイメージキャラクターの「コロロ」でお祝い。

おっと、沖縄パイン味なので、スペシャルゲストとして茶グマの真昌くんも呼びました。





ついでにお昼に私とうちの子たちと真昌くんは、コブウシのルーイーくんも呼びました。

ミニストップで買ったTOP VALUEのベストプライスシリーズの沖縄だしそばを食べました。牛じゃなく豚だから共食いになりません。





それに茹でた卵、キャベツとネギとトムヤンクン味のサラダチキンをプラス。




昨日「K-POP HOUSE」で取り上げられてた。BTSのRM(Gさんのイメージキャラ)が行った代官山のHENRY’S BURGERで私はうちの子たちとルーイーくんと一緒に和豚(和牛だと共食い?!品種違いでも)食べに行きたいです。

めざましテレビで見た、セブチ内の派生ユニットが気になります。JOSHUAがBさんのイメージキャラですが・・・。

「逃亡中THE MOVIE」見に行きたいです。JO1とFANTASTICS出るからです。あとSixTONES推しのオリジン弁当メニュー(ジェシーがBさんのイメージキャラかな)も食べてみたいです。それらは例の心のアイドルグループを妄想させられるからです。

明日のテレ東の音楽祭、音楽の日も楽しみです。