5時起き。


身支度したり朝食食べたり、途中までですが、いつものエクササイズしながら、昨夜録画した「ガールズバンドクライ」「ハイスピードエトワール」「コラボレーションOCTPATH」「バズリズム02」のOWV出た部分見ました。

「アイマスシャイニーカラーズ」は、多重録画になるから月曜の午後11時半のBS11での録画を見ます。

スポーツジムに行って、マシーントレーニングした後。ランニングマシーンで歩きながら、YouTubeでサントメプリンシペ、カーボベルデ、アンゴラ国営放送局の動画見ながら、40分間歩きました。


チェックインして、お風呂入ってから着替えたりパウダールームで身支度してロッカールーム出るまでの間、例のおしゃべおばさんに捕まらずに澄んだ。

お風呂入る時靴擦れの絆創膏外して、上がったら綺麗にして絆創膏新たに貼る作業あるから時間かかる。でも人喰いバクテリア感染防止のためだからしょうがない。

声かけられても空気のように無視してやった。

脱出ゲーム成功!!

まっすぐ帰宅してガラス拭きしたり網戸掃除したあとドールケアしました。


それから別日記に書いていたようなお昼食べました。家の中のモップがけして明後日のダスキンのモップ交換準備できました。

録画した「イケドラ」と、リアルタイムで「キントレ」見ながら今朝のエクササイズの続きしました。


ツレが散髪から帰宅。

「逆転男子」「カクエキ」みながらのんびりしてしまった。


MFみながら洗濯物畳んだりアイロンがけしました。

それから夕食。

今日の夕食は「鯵の酢煮」と浜内千波先生レシピから、キャベツと山芋と長ネギと卵混ぜて焼いた「キャベツのじっくり焼き」でした。



後者は食材の都合上、私の明日の朝食と夕食、明後日の夕食の副菜になります。

昨日の夕食に続いて、春キャベツと山芋全部消化できました。


後片付けしてから「地球ドラマチック」と「With MUSIC」見ました。それから前者見てて録画してた後者見ました。

父の日ギフトネットで注文しました。明日コンビニ決済で払うのみです。

47CLUBで見つけた、沖縄の泡盛「まさひろ」のフィリング入ったチョコを注目しようとしたらバレンタインデー用だった。

だからAmazonからイギリス製のキャドバリーのセレクションパックにした。


製品より送料の方が2倍高いけれど、母の日ギフトで払った値段と格差ないからよしとしよう。

今月16日から21日までに発送で遅れるけれど・・・。


ワンルーム、日当たり普通、天使つき」見たら寝るかな?

眠いので「Venue101」を録画します。