5時起き。

身支度したり朝食食べたりいつものエクササイズした、リアルタイムで「あの日に帰りたい」と、昨夜録画した「よるのブランチ」「好きなオトコと別れたい」「買われた男」見ました。


昨日で仕事終わりそうにないと思ってたので、一度参加予約してたボディパンプのレッスンをキャンセルして、昨日夕方再予約したら空いてたので申し込みました。

一昨日昨日のハードな仕事からでお尻痛かったので、そのプログラムはきつかった。

お風呂入ってからまっすぐ帰宅。

晴れてきたから部屋干ししてた洗濯物を外干し。


今日のお昼は、熊本県産(阿蘇山簏)牛乳入りしっとりミルクチョコドーナツと、キャベツのスープでした。ドリンクは「阿蘇のメイスイ」というミネラルウォーターでした。

小国町生まれの黄グマの鉄彦くんを、私とうちの子たちはお昼に呼びました。






疲れで何もやる気起きなかった。スマホでネットいじりする暇あったら、さっさと網戸&洗面所掃除やガラス拭きやれよ。

クリーム玄米ブランとはちみつ1本食べてしまった。今週は火水木と仕事長引くと思って3日分買っておいて、一昨日昨日1個ずつ食べて余ったのを来週に持ち越すつもりだったのに。


はちみつやピーナッツバターは過食の原因になるから買えないかな?


ドールケアしたり洗濯物畳んだりアイロンがけした後すぐに、ガラス拭き、洗面所&網戸掃除しました。

ツレ帰宅まで夕食の支度できた。

今日の夕食は「納豆とひき肉の炒め物」「新ごぼうとピーマンの塩きんぴら」でした。



後片付けしてから明日の用意しました。

「VRおじさんの初恋」と、録画した「ハッピータイムメルちゃん」「キニナル香港」見たら寝ます。