5時起き。

身支度したり、朝食の準備したり朝食食べたり、いつものエクササイズと週3の佐久間健一先生のエクササイズしながら、昨夜録画した「終末トレイン」「ただいまおかえり」「アイマスシャイニーカラーズ」と「あの日に帰りたい」を見ました。


今日の朝食は、先週日曜の朝食に使ったスイートコーン残り半分消化したかったので「ツナコーンカレーチーズトースト」でした。ミニパックのアメリカンチェリーをツレと半分こ。



今日は仕事大変だからちょうどよかった。


後片付けしてから、明日と明後日の私の朝食のトースト料理の料理の下ごしらえしました。

ドールケアもしました。

別の日記に書かれているようなお昼食べてから仕事。6時間ちょいでフライング配布NG以外のもの全部終了。


洗濯物たたんでアイロンがけしました。


今日の夕食はパナマ料理の「サンコーチョ(鳥の手羽元とサトイモのスープ)」でした。サトイモはキャッサバの代わりです。



「うたコン」のMAZZELとJ(S)Wた部分見てから、後片付けしてお風呂に入りました。

「燕は戻ってこない」「VRおじさんの初恋」見ました。

眠いので「お迎え渋谷くん」は録画します。