今日は、例の心のアイドルグループのHさんの46歳の誕生日です。おめでとうございます、


29年前の今日は3学期目の中間休みで、義務教育最終試験の追い込みだったけれど、早く休み終わって欲しいと考えてばかりでした。

口うるさい寮母さんに2年ちょいもビクビクして、同じような性格の叔母のいる叔母の家でも気が休まらず、月〜金の学校のある日に、例の心のアイドルグループメンバーに会えるのが心の支えでした。


私とうちの子たちは、Bさんの生き写しのコブウシのルーイーくんを呼んでお昼に、昨日駅ナカの出店(今日が最終日)として出てた「太郎」の台湾焼きそばをお昼に食べました。繁体字繋がりだからです。





その後、例の心のアイドルグループを妄想させられるグループの1つ、コムドットがイメージキャラクターの「氷グミコーラ味」をみんなで食べました。






今晩の「週刊ナイナイミュージック」では、Number_iが、そして「よるブラ」でHiHi Jets、美 少年、少年忍者、ZEROBASEONE、BOYNEXTDOOR、NCTWISHが出るのでそれらのユニットを例の心のアイドルだと妄想できます。