4時半起き。

昨夜録画した「渋谷くんをお迎え」「リンカイ!」「蜜と毒」と途中までですが「仰天ニュース」見ながら朝食食べたり、途中までですがいつものエクササイズしました。

天気怪しいので洗濯物は部屋干ししました。

6時半から仕事初めて2時間半で終了。

来週休む事と仕事終了を会社に電話で言いました。


少し仮眠してから出かけました。

私とうちの子たちは、沖縄生まれの茶グマの真昌くんと一緒に、ドトールで黒糖ミルクレープとブレンドコーヒーのセットを食べました。





チラシポスティングが次の日の朝まで延びる時は、紙おむつ履いてても生理現象ビッグウェーブ避けるために、朝コーヒー飲まなかったからです。


しばらくしてからみんなで、C&Cカレーでお昼。期間限定の「春の野菜カレー」食べました。筍や菜の花の天ぷら入ってて大満足。



このカレー店チェーンは今住んでいるところの沿線の鉄道会社系です。今の地域に住んで9年ちょいですが、初めての利用でした。

明後日は鴨肉カツカレー食べたいと思っています。

販売終了になっていませんように。


帰りに買い物行きました。

メープルリーフクッキー2個入りに食べ切りサイズ1パックと、輸入物の塩キャラメルチョコ1箱食べてしまった。先週木曜にプロテインバーでごまかして食べず、結局プロテインバー何本も一気食いしてしまったので。食べ過ぎだけれどそれ以上暴走しなかった。

帰ってから録画した「仰天ニュース」の続きと「めざましテレビ」のエンタメコーナー見ながら、今朝のエクササイズの続きしました。

明後日と明明後日の夕食と明日の朝食作りました。

ドールケアしたり、洗濯物たたんだりアイロンがけもしました。最近買い物いて帰り、不意に家に帰るのいやだと思ってもだらけなかった。

今日の夕食は「キャベツと豚肉の蒸し焼き」でした。



アスパラガスと玉ねぎも入ってて、にんにくとローズマリーたっぷりでした。マスタードかけて食べました。

後片付けしてからゴミ出し。

お風呂入ってから「声優ラジオのウラオモテ」「おふくろ、もう一杯」と「週刊ナイナイミュージック」のZEROBASEONE出た部分見たら寝ます。

明日は雨降られないうちに、私はうちの子たちとコブウシのルーイーくんと一緒に神楽坂行くので寝坊しないようにします。