5時起き。身支度したり、朝食食べたり後片付けしながら昨夜録画した「終トレ」と新アニメ「ただいまおかえり」見ました。

いつものエクササイズと週3の佐久間健一先生のエクササイズしました。


向日市生まれの次女ライヤちゃんはミニストップで、京都人に愛されて半世紀前田珈琲の「龍之助ミルク珈琲」を、沖縄生まれの茶グマのカレの真昌くんは最近NEWDAYSでやってた「九州沖縄フェア」で、さーたーあんだぎープレーンを買ってきてくれました。



私とうちの子たちは彼と一緒に、お昼にそれらを食べたり飲んだりしました。

一昨日のお昼に使った高野豆腐の残る1/2個をすりおろして作った「高野豆腐の葛汁」もプラス。



キリのいいところで仕事を終わらせた。

後は明日配布開始厳守のチラシ380件残すのみ。

ライヤちゃんがセブンイレブンでセブン&アイPBの「一番茶を使用した宇治抹茶レーズンサンド」をみんなで食べました。




お昼頃アメブロ編集しようとして真っ白になって焦った。メンテ中だったらしく夕方には戻ってよかった。

ドールケアしたりアイロンがけした後夕食。

今日の夕食は、ミニサイズの新じゃが5個使った「新じゃがゴロゴロカレー」でした。肉類は鶏モモ少量使いました。




後片付けしてから明日の用意しました。

お風呂入ってから「天使の耳」「VRおじさんの初恋」見てから寝ます。

眠いので「お迎え渋谷くん」「リンカイ!」は録画予約します。

明日も仕事あるので。