ぎゃー、スマホ充電忘れ。4時30分に起きて気づいて慌てて充電。

身支度したり、朝食食べたり途中までですがいつものエクササイズしながら、昨夜録画した

「週刊ナイナイ拡大号」のNumber_i出た部分と「よるブラ」の&TEAM、トラジャ、INI出た部分と「好きなオトコと別れたい」「Da-iCE Lab」見ました。


今朝の朝食は「菜の花とツナの春トースト」でした。

今日は辰年神社で有名な田無神社に行くので、ハリネズミの眞一郎くんも呼びました。長男エスコくんと同じく年男です。恥ずかしがりやのヒヨケザルの花香ちゃんも飛び入り。



別日記に書いているように、田無神社に行って、帰りに外でお昼食べてから帰宅。買い物する用事もなしでした。

帰ってから疲れてて、掃除機がけやりたくなかった。ストレスから過食したくなったけれど、逃げずに掃除機がけして、洗濯物入れたりアイロンがけしました。

明日明後日の自分の夕食の副菜作った後、買い置きしてたプロテインバー5本と、残ってたデーツ2個と、ラカントシロップスプーン2杯食べてしまった。

買い置きしてもドカ食いしない自信あったのに。PMSのせい?

今週日曜の食事会のせい?好き嫌い多い義妹の真似してあまり食べなければよかったのかな?

彼女はろくに出されたものに手をろくにつけてなかった。私はツレに心配して摂食じゃないか心配して聞いたらそんな事ないそうです。

今日のお昼にサイドメニューうぃサラダにしてドレッシング全部かけなかったりしても水の泡。帰りにお菓子買わなかったのに。

今朝録画した「めざましテレビ」のSTARTOのライブイベントと嵐の事務所決定ニュース見ながら今朝のエクササイズの続きしました。

例の心のアイドルグループを妄想させられるので、前者のプロジェクトのチャリティーCDをAmazonで予約注文しました。

後者では嵐の聖地の神楽坂の毘沙門天・善國寺に、いつか私とうちの子たちは例の心のアイドルグループメンバーのBさんの生き写しのコブウシのルーイーくんを同行させたいです。


今日の夕食は「ローズマリーガーリックポテト」「新玉ねぎ押し麦の甘辛煮」でした。



後片付けしてからお風呂入りました。

今朝も夕食後もツレと口喧嘩。このところツレの些細な言動でかんに障る。

もうどっかに1人旅したい。宿泊先でトコジラミもらってきてぬいぐるみ処分とか駆除でお金かかる事になりたくない。

再来週月火のツレの1泊2日の出張待ち遠しい。その週は私はチラシポスティングの仕事休んだから夜遊びしようかな?

明日は朝ジムに行ってから、お昼にうちの子たち、ストロベリーショートケーキちゃんとチビ組と一緒にサンマルクカフェでいちごメニュー食べるのが楽しみです。

「VRおじさんの初恋」「キニナル香港」見たので寝ます