マンションの窓から桜満開の頃、みんなでお花見している頃登場させようと思ったけれど、いつになるかわからないので、「大哺乳類展望3」でお迎えしたヒヨケザルの花香(はなか)ちゃんを今日加入にしました。


シャンシャン(香香)の「香」を取って、この季節らしいからその名前にしました。

顔つきが女の子っぽかったし女子メンバー加入がなかったのもあります。


「サルでもモモンガでもムササビでもありません」




うちの子たちや女子グループとも一緒に記念撮影。





偶然にも私とツレの入籍日に重なりました。

この日は今のコミュニティの原点ができた日です。

チビ組はまだ未加入でした。


昭和平成レトロ探検隊(ストロベリーショートケーキちゃん、チビ組のパンダのショバーンちゃん、魔女っ子ポー&ペンギンのペー、マーメイドローラ)の提案もあって「喫茶店の濃厚メロンクリームソーダ」で乾杯。