5時半起き。身支度して、換気したり、朝食食べた後いつものエクササイズしながら「よるブラ」「Da-iCE Lab」と、新ドラマ「好きなオトコと別れたい」見ました。

新ドラマはハラハラドキドキさせられるし、過去の私に共感させられるから視聴継続決定。

スポーツジムに行きました。


マシーントレーニングしたり、ランニングマシーンで40分間歩きながら、サントメプリンシペとアンゴラ国営放送局の動画見ました。

お風呂入ってから一旦帰宅。


今日のお昼は、昨日のお昼に使ったホタルイカ使って作った「ホタルイカと空豆のパスタ」でした。

豆の方も冷凍野菜使いました。

今日は私とツレの入籍記念日でもあります。

今のコミュニティでその日以降でその年前半だと、豚のぷーとんちゃんと編みぐるみガエルのみもりちゃんが、ルームメイトに加入した事になります。

豚のぷーとんちゃんが、自分の育てた白桃の入った「カゴメ7種類の果実春のフルーツこれ1本」を買ってきてくれました。



私とうちの子たちはぷーとんちゃんとみもりちゃんもお昼に呼びました。

夕食のお弁当を買うために2駅隣のデパ地下の田吾作と、クリーニング割引日なので近所のクリーニング店に出かけるために私とうちの子たちはぷーとんとみもりちゃんと一緒に出かけました。

一部桜満開です。




無事買い物済ませて、タリーズで桃と杏のアーモンドミルクティーを飲みました。


これにもぷーとんちゃんの育てた桃が入っていました。

帰ってから一休みして、掃除機がけしました。ドールケアしてから、明日と来週日月の私の夕食の副菜作りました。

夕食に、入籍祝いとして私たちは「田吾作」のおこわ付弁当を食べました。おこわは「赤飯」「筍」「牛しぐれ」でした。ツレのは「唐揚げ弁当」で、私のは「カキフライ弁当」でした。



今度の冬はは惣菜買うことないに等しかったので、カキフライ食べられてよかった。

ツレの大喜びでした。

今朝実は口喧嘩してしまい、午後出かけた時も家に帰りたくないとか、帰宅のお知らせメールの時も😒だったけれど元気になりました。


後片付けして明日の用意。

「VRおじさんの初恋」見ました。

明日は私の給与チェックで銀行に行くからスポーツジム休みまし。