昨日の「ヒルナンデス」や、録画ですが今日の「めざまし8」で香港の事取り上げられていました。特にディズニーランドがメインでした。想いを馳せてしまいました。特にBさんに。

何年か前、例の心のアイドルグループメンバーだとKさんが妻子と一緒に遊びに行ったのがFBに出ていました。

他のメンバーは行った事あるかわかりませんが、Eさんが会計事務所からそのテーマパーク運営会社に転職したのをFBのプロフで知りました。


実家でだったら、親から「過去に生きるな」と言われたと思うけれど、今の生活だから例の心のアイドルグループ推し活できます。


後者の番組だと辰年だと風水で香港でだと好運に恵まれると出ていました。メンバーだと48歳になるAさん(11月14日)&Lさん(11月4日)です。

ということでBさんの生き写しのコブウシのルーイーくんを呼んで、そのグループを連想させられるスキズが出る音楽イベントK-Waveコラボのコカコーラゼロを私とうちの子たちは飲みました。





今年の曜日と日付は、私が留学先を去って例の心のアイドルグループメンバーに誰にもさよなら言わないで別れた次の年と一緒です。その前の年は帰国してるなんて想像もしなかった。

ツレとはうまくいかなくてもトキメキ心チャージできます。


話が変わって、マシュマロネズミのみつごちゃんの順也くん(白い服)の名前の由来の人物は、紅麹のことで対応で大変だろうと思います。

今の人工透析がメインの腎臓内科クリニック開業されて半年になるそうです。