4時半起き。身支度したり、朝食食べたり途中までですが、途中までですが、いつものエクササイズしながら「リビングの松永さん」「瓜を破る」「恋をする二度目が上等」見ました。
6時半に仕事初めて、6時間で無事今週分終了。今日開始厳守のが560件あってきつかった。途中川に投げ捨てようか?とも思った。終わる頃雨に振られた。仕事中魚肉ソーセージ、プロテインバー、飲むゼリー1本ずつ持参しても足りずディスカウントストアでプロテインバー4本買って一気食い。
どんなに朝水分控えても生理現象に悩まされた。CMで出てる切迫した尿意に対応するお薬買おうかな?
会社に終了レポ電話したら「綺麗に配ってくれてありがとう」と言われた。退職踏みとどまった。

帰ってから「ストイックOCTPATH」と「めざましテレビ」のエンタメコーナー見ながらお昼。

今日のお昼は、昨日に続きイギリス生まれの長女オリーブちゃんの提案で、昨日のクレソンの残り使って「エッグ&クレスサンドイッチ」でした。卵サンドにクレソンとかいわれ入れた感じです。彩りにラディッシュ1個添えました。



例の心のアイドルグループを連想させられるので、NCTがイメージキャラクターのコンディショニングドリンク「ボディメンテ」を飲んだので、心のアイドルグループのBさんも生き写しのコブウシのルーイーくんもお昼に私とうちの子たちは呼びました。




それから今朝のエクササイズの続きしました。

洗濯物畳んだりアイロンがけした後、少し仮眠。


今日の夕食と明日の朝食作りました。

私とうちの子たちの夕食は、庄司いずみ先生のマクロビレシピから、新玉ねぎ定食(シンプルサラダ・ケチャップ蒸し・豆乳クリームパスタ)でした。計1.5個分使いました。



後片付けしてからゴミ出し。


お風呂入ってから「おふくろもう一杯」「ユーミンストーリーズ」見ました。

明日は近所の映画館に「私ときどきレッサーパンダ」の座席確保するために寝坊できません。