5時起き。寝具干すためにベランダとバルコニー拭きました。
昨夜の部屋干しにした洗濯物を外干し。
朝食食べたり、後片付けした後いつものエクササイズしながら昨夜録画した「チェリまほ」「パティスリーMON」「推しを召し上がれ」「Da-iCE Lab」見ました。

フェイスタオル、寝る時に着た防寒着、パジャマ、シーツと布団カバー洗って干しました。

10時のスポーツジムの開館に間に合うように私は出かけました。
マシーントレーニングした後、ランニングマシーンで40分間歩きながら、YouTubeでサントメプリンシペの国営放送局の動画を見ました。
帰りに買い物と図書館に行ってから、帰宅。

ドールケアしてからお昼。

今日のお昼は「新玉ねぎのコンソメスープ」と、フィンランド発祥のアーノルドドーナツの「ストロベリーハート」でした。
私とうちの子たちは、ストロベリーショートケーキちゃんとチビ組をお昼に呼びました。



フィンランド生まれの三女カーリナちゃんは、もちろんストロベリーショートケーキちゃんはこのドーナツに大喜び。



ドリンクはヒグチユウコの猫のイラストの絵のカップのローソンウチカフェシリーズの「いちごミルク」にしました。ストロベリーショートケーキちゃん、猫に似ている次女ライヤちゃん、チビ組の白猫のロッキーちゃんは大喜び。



このドーナツの出店が昨日から来週月曜まで最寄駅の駅ナカでやっていました。
今日しかなかったのでいい機会でした。昨日(初日)だと正午開店なので遅すぎました。

洗濯物畳んだりアイロンがけしました。
明日の朝食と今日の夕食作りました。
ツレが帰ってくるまでの間、三女カーリナちゃんのスカーフ作る準備途中までしました。

今日の夕食は。新じゃが小サイズを使っれ作った「ピリ辛肉じゃが」と昨日の「春キャベツの塩小路キムチ」の残り一部でした。
ツレの分のは後者の代わりに、イトーヨーカドーの「大相撲フェア」で買った「ちゃんこ風(メガ盛り)プリンアラモード」にしました。



後片付けしてからやっとゆっくりできました。
明日の用意して「ユーミンズストーリー」見てから寝ます。
明日は10時過ぎに、病院同行組と一緒に副腎の精検結果聞きに行くので寝坊しないようにします。
利用する鉄道の電気故障による運休に巻き込まれませんように。