ネット記事や雑誌「昭和の不思議101」によれば、未解決の千葉市若葉区JC誘拐事件の被害者の女の子の通ってた中学の卒業式だったそうです。

1年生だった33年前の10月に事件に巻き込まれて以来欠席扱いのまま、同級生と一緒に進級になったそうです。(熊取町のJS行方不明事件のケースだと中学は卒業じゃなく除籍扱いになったらしい)

事件に巻き込まれてなければ、明るい未来に羽ばたいていたかな?JKの頃だとJKブームで青春謳歌してたかもしれないと思います。

ネットや当時の記事によれば、事件に巻き込まれた頃の特徴で、152cmで42kgなんて痩せ姫で美少女だったらしいです。中1女子だと長身の部類かな?

私がその歳の頃は150も行ってなかったし、やっとその身長になった頃は中3の最初の非嘔吐過食症ピーク時で50kg超えてた。

横浜の痩せ姫JK事件のヒロインの方が痩せてるような気がしました。拒食症発症前は46kgで事件に巻き込まれる前は30kg代前半(身長161cm)だったそうだから。