5時起き。2時くらいに寒さでお手洗い行って起きても寝坊しなかった。

身支度したり、朝食食べたり後片付けした後、スポーツジムに行くまでの間途中までですが、いつものエクササイズしながら、昨夜録画した「シンデレラ・コンプレックス」「食宝ゲットゥゥーン」「DAN! DAN! EBiDAN!」と、「クラシック倶楽部」前半見ました。


スポーツジムでマシーントレーニングしたり、ランニングマシーンで40分間歩きながら、アンゴラとサントメプリンシペの国営放送局の動画見ました。

チェックインしてお風呂入ってからまっすぐ帰宅。

昨日のうちに買い物しておいてよかったよかった。


疲れで何もやる気起きなかった。

仮眠すればいいのにプロテインバー2本一気食い。


それからシャワーヘッドをクエン酸パウダー溶かしたぬるま湯に1時間漬けおき。


今日のお昼は一昨日と同じシリーズの「くまモン春雨スープ旨辛味」でした。



カゴメ野菜生活100Smoothie「日川白鳳&黄桃」とその春雨スープと同じくダイソーで「朝摘み果樹園桃ゼリー」を買っておいていたので、私とうちの子たちは黄グマの鉄彦くんだけじゃなく、豚のぷーとんちゃん、編みぐるみガエルのみもりちゃんも呼びました。




そのパッケージにクマの絵が描かれていたので、茶グマの真昌くん、シロクマの真博くんとチビ組のパンダのショバーンちゃんもお昼に呼びました。


そのスープ春雨には、茹でた冷凍シーフードミックス。レタス、春キャベツ、長ネギ、サラダチキンもプラス。



豚肉使わない時にしかぷーとんちゃんを呼べません。ドリンクとゼリーに入っている桃も彼女が育てたそうです。


シャワーヘッドからが水垢落ちてなかった。


後片付けして今日明日の私の夕食の副菜と来週月曜夜の私の夕食の主菜の下ごしらえして、明日の朝食作りました。


疲れで寝ればいいのに、スマホでネットサーフィンしちゃってます。

洗面所掃除できなかった。

ドールケアとアイロンがけしました。

それから少し仮眠。7時に起きて夕食食べました。

ツレが残業だから切迫詰まらなかった。

今日の夕食は「のらぼう菜とあさりの辛子和え」「しめじとアボカドと卵の炒め物」でした。



前者の方は食材の都合上明日の同じものです。後者で冷凍保存してたしめじ半パック使い切りました。


食べてからすぐに後片付けしました。

今日は過食しかかったけれどプロテインバー2本で済んだ。


「それスノ」と「Mステ」のRIIZE出た部分と「ふてほど」見ました。

明日は朝早くジムに行くので寝坊しませんように。