5時起き。身支度したり、朝食作って食べたり、途中までですがいつものエクササイズしながら、昨夜録画した「おっさんずラブリターンズ」「ぼんのみち」「ハイキュー!!音駒セレクション」「全力メイキング!」「超普通県チバ伝説」を見ました。

今朝の食事はブログ仲間の朝食レシピに載ってた「アボカドと明太マヨチーズトースト」でした。
昨夜一部下ごしらえしました。
青汁混ぜたホットヨーグルトと、タマリンド3房もプラス。



食材の都合状、明日の朝食も同じ物です。

ツレが起きてきたので、バルコニーとベランダ拭いて、寝具と昨夜の部屋干しした洗濯物を外干ししました。
7時半にスポーツジムに行きました。
マシーントレーニングした後、ランニングマシーンで40分間歩きながら、YouTubeで、サントメプリンシペとカーボベルデの国営放送局の動画を見ました。
チェックインしてお風呂入りました。
買い物行ってそれから帰宅。
フェイスタオル、寝る時に着た防寒着、パジャマ。リネンカバーも洗って干しました。

今日のお昼は「明太子と菜の花のパスタ」でした。



実は明太子を消化するために朝のメニューを明太子使ったメニューにしました。これで最低限1回ずつ今年になって菜の花使ったパスタ料理全種類作れました。
録画した「いただきハイジャンプ」見ました。

後片付けした後、ガラス拭きしたりお手洗いと洗面所と網戸掃除しながら「キントレ」「&TEAM学園2学期」見ました。
ドールケアと今朝のエクササイズの続きもしました。

私とうちの子たちは、カルディのNyanCoffeeシリーズの最後の1パックを飲むためにチビ組のヴァレリーちゃんと白猫のロッキーちゃんを呼びました。
ついでに「なごにゃん」という白あんとホワイトチョコクリーム入りミニ饅頭とレモン味の肉球マドレーヌも食べました。





「なごにゃん」のパッケージの猫とロッキーちゃんは同じ風貌です。



猫に似ていると言われる次女ライヤちゃんも大喜び。



「逆転男子」「カクエキ」見ながら洗濯物畳んだりアイロンがけしました。今日は晴天だったから貴重な1日でした。
今日の夕食、明日の朝昼の食事を作りました。

今日の夕食は「鶏肉とトマトのガーリックチーズ焼き」「ナスとミョウガの浅漬け」でした。ツレの分は後者だと厳しいので、セブン&アイのPBの「マカロニサラダ」にしました。


後片付けしてから「世界を変えたアーティスト」のBTSとs**t-kingz出た部分見ました。


明日の用意しました。

眠いので「Venue101」は録画します。