ぎゃおおおお、5時に起きて寒い中お手洗い行って。体重測って身支度したのに寝落ち。
私のばかー!!寝坊助、根性なし。
ストイックになれない自分にストレス感じる。

休日は嫌いだから泣きっ面に蜂!失敗ばかりだから◯にたい。

急いで朝食食べたり、途中までですが、いつものエクササイズしながら、昨夜録画した「トークインーズ」「それスノダイジェスト」見ました。

7時半にスポーツジムに行って、マシーントレーニングしたり、40分間YouTubeでサントメプリンシペとカーボベルデの国営放送見ながら、ランニングマシーンで歩きました。
チェックインしてからお風呂入りました。
まっすぐ帰宅。

今日のお昼は「キャベツのあさりのスパゲッティ」でした。ツレにも同じ物作りました。
喜ばれました。



モップがけしたり、ドールケアしてから、昨夜録画した「K-POP HOUSE」「マイストロベリーフィルム」見てから買い物行きました。

寒い中大変だった。ジム帰りだとお昼が遅くなるので午後に買い物行きました。
今晩は「それスノ」の2時間SPやるので、私とうちの子たちは、例の心のアイドリンググループのBさんの生き写しのコブウシのルーイーくんを呼んで、SnowManがイメージキャラクターのルックチョコレート「厳選日本茶」を食べました。



京都宇治抹茶味のがあるので、宇治じゃないけれど向日市生まれの次女ライヤちゃんも大喜びでした。


今朝のエクササイズの続きしてから、洗濯物畳んだり、アイロンがけしました。

今日の夕食の準備しました。

今日の夕食は「鰆のキャベツの蒸し物」と、残り最後の「さつまいもとS&Bの『長崎からすみパスタソース』和え」でした。


この2年間前者をこの時期に作って、ツレは完食してくれたのに、「我慢してた」なんて言われて腹が立った。

今更言うな💢。野菜をツレが残飯入れに捨てたから尚更。

お昼のキャベツは捨てなかったくせに・・・。


明日の朝食の用意しました。

後片付けしてから「それスノ」「不適切にもほどがある」見ました。

明日は自分の朝食作るのと、朝早くジム行くので寝坊しませんように。