ぎゃー、1時間半寝坊。ツレが起こしてくれた。

5時にスマホのアラーム鳴っても寒さと疲れで起きられなかった。

曇ってるから洗濯物は部屋干し。

身支度して、朝食食べたり、後片付けした後洗面所掃除とドールケアしたり、スポーツジム行くまでの間途中までですがいつものエクササイズしながら昨夜録画した「チェリまほ」「パティスリーMON」「推しを召し上がれ」「おふくろ、もう一杯」「ナイナイミュージック」見ました。


それからスポーツジムに行きました。

マシーントレーニングしたり、40分間ランニングマシーンで歩きながら、YouTubeでリボーンドール関連動画や、サントメプリンシペとかアンゴラやカーボベルデの国営放送ニュース動画見ました。

お風呂入ってから1駅隣のスシローに向かいました。駅から歩いて行ける店舗が近場にあってよかった。

座席も空いてて待たされなかった。

「とべばん」コラボメニュー終わってなかった。

TOBEも例の心のアイドルグループ妄想させられるので、私とうちの子たちはBさんの生き写しのコブウシのルーイーくんも呼びました。



汁物は「あおさとめかぶの味噌汁」をプラス。





帰りに買い物行って、帰ってから晴れてたから洗濯物外干しして、スポーツジムで使ったタオルやウエア、ドールケアに使ったタオルも洗って干しました。

それから、SnowManがイメージキャラクターのルックチョコレートシリーズ「とろ〜りソースのLOOKキャラメル」をみんなで食べました。


ほろ苦い味がポイントでした。


それから今朝のエクササイズの続きして、洗濯物入れたりアイロンがけしました。


明後日と明明後日の私の夕食と、明後日のツレの夕食の主菜や副菜を下ごしらえしました。


今日の夕食は「たことスカッシュかぼちゃのガーリック炒め」と「菜の花の白和え」でした。



たこの料理の方は、ツレの分はスカッシュかぼちゃ取り除きました。

野菜苦手でもえのきだけはそれぞれ半分ずつ入れました。

後片付けしてから、ガスコンロ掃除しました。

「ソーイングビー」「作りたい女、食べたい女」見たら寝ます。


明日はツレの給料日なので、銀行に行くとしても遠いし、ツレが早朝出勤で朝食いらないので、早めに出かけて私とうちの子たちは外で朝食かな?