と言っても成長はしないけれど・・・。

シルバニア赤ちゃんシールブックで誕生日知りました。

寿一くん、順也くん、真平くんの名前の由来の人物はみつごではありません。

それを祝って今日のお昼はチーズが盛り込まれているだけですが、レトルトの「十勝ラクレットチーズカレー」と、ドリンクはトム&ジェリーダイナーのフィルターコーヒーでした。







みんなからは、三重県の会社で作られている焼き菓子「ロンド・カシュカシュアーモンド」という焼き菓子と、「ニッポンエール」グミシリーズの和歌山県のじゃばらグミが贈られてきました。名前の由来の人物の出身県が真平くん(青い服)だと三重県、寿一くん(ピンクの服)が和歌山だからです。







お昼ではネズミやチーズモチーフだから出身県不明の順也くんにも公平でいられました。


チビ組のパンダのショバーンちゃんは先週風邪引いてて行けなかったけれど、八王子駅のコンコースで開催されてた「シルバニアファミリー」のポップアップショップのクリスマスディスプレイの前で撮影。

ネズミちゃんたちとチビ組のカエルのふたごの赤ちゃんのアイリスちゃん&モーゼズくんとうちの子たちと一緒。