今日配布厳守の730枚あった上、生理現象(大と小)あってコンビニのお手洗い行ける場所から遠い上、近道できる道路も水道管工事で通行止め。


5時起きしても外は暗いから6時過ぎに明るくなってから仕事開始です。

チラシ配布エリアも家から徒歩15分の場所にあるから6時半始まり。でも朝食抜きにするわけには行かない。

深夜とか5時前に始めたら会社に苦情来るからダメです。新聞配達だって4時くらい普通なのに何故?


集中してもお昼過ぎに終了。紙おむつ履いても大と小の生理現象のせいで仕事終わるまでコンビニのお手洗いまで行ける距離から遠いからオムツかぶれ起こすしレギンス汚れる。

公園に公衆トイレもない。レストランあっても過去にお腹壊しそうでお手洗い利用したらお客さんに叱責された。だから使えない。

本当に殴ったろかと思ったくらいでした。


道路工事の警備員さんが「迷惑かけてすみません」と言っても、「すみませんで済むならサツいるか」と凄んでやりたくなった。


フライング配布NGの仕事は嫌いだあ。洗濯物増えるし帰宅したら気持ち悪いのでお風呂すぐ入らなければならないからお昼遅れる。

今日のような目に4月に1回遭いました。

便秘体質改善しない方がよかった。便秘や尿閉に仕事時だけなってくれたらと不謹慎な事思ってしまいます。

今の仕事に就いた5年前は泣き言なしだったし仕事量多くても泣き泣きじゃなかった。


今の仕事辞めたいと思ってしまいます。月曜に魔の電話来るたびに、憂鬱になるから心療内科で抗うつ剤や精神安定剤処方してもらおう?と思ってしまいます。「◯にたくなる」と大袈裟に言って。

薬物依存症になったり副作用で太るのは嫌だからいざ病院行ったら処方してもらおうと思わなくなるのです。副作用でふわふわの状態で仕事したら嫌な気持ちから逃げられるなんて思ってしまいます。

ツレはかんたんに「仕事辞めれば」なんて言うけれど・・・。

2週休んだツケかな?

メリハリがあるからぬい撮りのため遠出できるのが楽しみなのです。