5時半起き。急いで換気して、身支度したり、朝食食べたり今晩の味噌汁作ったり、その後いつものエクササイズと週3の佐久間健一先生のエクササイズしながら「わたしの1番最悪なともだち」「川越ボーイズ・シング」「コムドットって何?」「ハロドリ。」「聖剣学院の魔剣使い」「SHY」「ミギとダリ」「B-PROJECT」見ました。


今日のお昼は、エスコくんの23歳の誕生日なので、生まれ故郷のハンガリーの郷土料理「ハンガリー風焼きスパゲッティ」でした。

パプリカベースのミートソースでした。




お昼食べてから仕事。


4時間で今週分の仕事終了。帰り道大雨に降られました。

ドールケアして、洗濯物畳んだりアイロンがけしました。

夕食はハンガリー料理の「ポークカツレツの野菜炒めソースがけ」でした。




ハンガリー生まれのエスコくんにとっては至福の1日でした。


後片付けしてから「うたコン」のTHE RAMPAGE出た部分見てからお風呂入りました。

「わたしの1番最悪なともだち」見てから寝ます。

またツレが明日早朝出勤で朝食いらないので、私はうちの子たちとチビ組とマシュマロネズミのみつごちゃんと一緒に出かけるがてら、出先の駅近くの星乃珈琲店で朝食食べに行けるように寝坊しません。

夏の布団仕舞えるように干してカバーも洗って干したいからです。