例の心のアイドルグループメンバーのDさんと知り合って29周年目です。

今年と同じ28年前は、過食留まらず学校行くのも憂鬱でそんなこと考える余裕なかった。1ヶ月後にはもう帰国してるなんて想像もしなかった。

この日をお祝いするために、私とうちの子達は、銀行の帰りに、Bさんの生き写しのコブウシのルーイーくんと一緒に、写真入り込み術で、今年は繁体字繋がりということでミニストップで「台湾蜜いもソフト」食べました。





旬のものの食材のスイーツ食べられて一石二鳥。

今日某信金で口座作りに行かないとしなかった事です。

たまに制御しきれない無茶食い襲ってきて、吐いたりチューブ使おうとか、美容クリニックか故人輸入ででGLP-1購入なんて考えてしまいますが、中学生(小学校高学年)の頃から40歳まで過食症に翻弄されてて、毒親に飼われてた時期よりはマシだと思います。


出費嵩むのに、通販で香港のポップスのコンピレーションアルバム3種ポチってしまった