5時起き。ぎゃー、スマホ充電忘れた。

身支度して、いつものエクササイズ途中までしながら昨夜録画した「初恋、ざらり」と「バズリズム02」のなにわ男子とAXXX1S出た部分見てから、また二度寝。


8時近くに起きて、朝食食べました。


エクササイズの続きしてから、今日外食から帰ってもキツくないように明日の朝食の準備しました。

「いただきハイジャンプ」と、今日はサンリオのついてだったから「KinKi Kidsのブンブブーン」も見ました。

お昼食べてから、ドールケアと、アイロンかけられるものにアイロンがけしました。

「キントレ」見てから明日の用意しました。


今日はツレからの私と長女オリーブちゃんの1日早い誕生日ギフトとして、オーストラリア&ニュージーランド料理店「ZOOGUNZOO」でディナー。

私がオーストラリアのケアンズに親と兄と一緒に30年前夏(長女オリーブちゃん生まれる1年ちょい前)に旅行行った時に、ワニの肉の串焼き食べた事あったからそのお店にしました。

でもワニ肉は2人以上とのシェアサイズしかなく、ツレはそう行ったものが苦手だから、違うメニューにしました。

私とうちの子たちは「カンガルーのステーキ赤ワインとイチジクのソース」と、



季節のおすすめメニューで「キャロットラペ」と



ドリンクは「ハニーミード(はちみつのスパークリングワイン)」にしました。



ツレは「オーストラリア風フィッシュンチップス」「ストロベリーアイス」にしました。





お通しで「ローストマカデミアナッツ」が出てきました。

本当はキウイワインにするするつもりが売り切れだったので別のフルーツワインにしました。

カンガルーの肉はくせがなかった。

帰ってからお風呂入りました。

録画した「逆転男子」「裸の少年」「地球ドラマチック」見ました。

録画した映画「ヲタクには恋は難しい」後日見ます。明日は朝スポーツジムに行くので寝坊しないようにしたいです。