今日は5時起き。昨夜はいつもより早めに寝たからだるさ感じなかった。


でも変な夢を見た。実親と大喧嘩する夢を。「生まれてごめん。最終的に産まん方がよかったという後悔の念抱かなくて済んだだろ。作ってくれとか産んでくれと頼んだ覚えない」と私が捨て台詞吐いて、しかもお酒の力借りずに・・・。

母がgooブログやってるのを私は知らない事になってるけれど、こっそり覗いたら5月に兄嫁が余命3ヶ月と宣告されてたのがしぶとく生きてたのを見たせい? 


それはさておき、昨夜録画した「初恋、ざらり」見ました。このドラマはながら見じゃなくて何故か魂奪われたレベルに見入ってしまいます。

昨夜の洗濯物を外干し。

ツレは市の祭りの山車曳き部員だから、今日から明後日まで3食家でなしです。

私は朝食食べたり、途中までですがいつものエクササイズしながら、昨夜録画した「バズリズム09」と「超音波」のOCHA NORMA出た部分見ました。


スポーツジムに行って、マシーントレーニングしたり、その後40分間YouTubeで「リボーンドール」の色々な動画見ながら歩きました。

チェックインしてからお風呂入ってマックにテイクアウトしに行きました。


お昼食べる前に、家の中のモップがけしたり、お手洗い掃除しました。ドールケアして、それからパジャマ、フェイスタオル。ー、スポーツジムで着たウエアや使ったタオルを洗濯機にかけて干しました。

嫌な掃除を早めに済ませました。お手洗い掃除の洗剤やトイレスタンプ、ノズルクリーナー3種類使ってるから、この前の「あさイチ」みたいに化学物質過敏症心配して、換気しました。


ツレがいないから好きなようにできました。でもだらけません。


別日記に書いているようなお昼食べながら、録画した「いただきハイジャンプ」「イケドラ」と王様のブランチの「それスノ」の部分見ました。

王ブラでちらっと見た、スタバのスイカのフラペチーノを来週水曜以降に、長女オリーブちゃんと黒斑点ガエルのカレのリリくんと一緒に飲みに行きたいです。


「キントレ」見ながら今朝のエクササイズの続きしました。

「お台場冒険王ダイジェスト」待ってる時、「ぽかぽか」の名場面で「牡丹と薔薇」のコーナーで大河内奈々子出てて、岸和田愚連隊のリョーコ役の頃より痩せ姫になっていると思いました。

「それスノダイジェスト」「裸の少年」と録画した「お台場冒険王ダイジェスト」「アプデしないの?」見ながらアイロンがけしたり、洗濯物をたたんだり、今日の夕食、明日の私の3食作りました。


今日の夕食はルクエで作った「鶏手羽先もピーナッツ焼き」と、「納豆のモロヘイヤ和え」とおとといの夜の「おかひじきのサラダ」でした。



「MF」見ながら食べました。

後片付けしたりゴミまとめたり、新聞紙捨てに行きました。

「芸能人ドッキリGP」「地球ドラマチック」見ました。

ツレが帰宅したのが9時近くでした。

「世界ライブラリーツアー」見たら寝ます。

「ノッキンオン・ロックドア」は録画します。