ぎゃー、4時半に目覚めたらスマホ充電してなかった。

慌てて充電して、昨夜の洗濯物外干し。

身支度したり朝食食べながら昨夜録画した「Love music」のSixTONES出た部分見ました。


病院行く時間までいつものエクササイズ途中までしました。

心療内科(大人の発達障がい外来)行ったけれどお薬処方なしにしました。やっぱり無理しない事だと思いました。


帰りに写真入り込み術で同行の病院同行組(チビ組、セキセイインコの章人くん&一郎くん、マシュマロネズミのみつごちゃんの寿一くん、順也くん、真平くん)と一緒にドトールでバナナシェイク飲みました。



はちみつの味もしておいしかった。沖縄モチーフあるから近いうちに茶グマの真昌くんをうちの子たちと一緒に同行させたいです。

その後ミニストップでお昼。めざましテレビで話題になっていた「クリスピーポテト」と、「ハッシュドポテト」とたんぱく質補給のために「ジューシーチキン辛口」を食べました。久々のミニストップ&揚げ物美味しかった。



帰りに買い物して帰って、忙しいので、録画した「らんまん」と「めざましテレビ」のSnowManとMAZZELが出るのを見ながら、明日明後日の朝食のオートミール作って、明々後日とその次の日の夕食の副菜作りました。

それからお手洗い掃除と、玄関やベランダ掃除しました。

映画番組「デイアフタートゥモロー首都水没」放送

には間に合いました。木曜の夕食と私の明日のお昼作り置きしました。

録画した「忍たま30周年」特番見ながらいつものエクササイズしました。

麦茶入れるガラスボトル洗おうとしたら古くなったせいかヒビ入ってて危なかった。明日買い直す羽目になるか。


燃えないゴミで処理です。


病院同行組が、お土産にセブンイレブン限定で売ってたシナモロールパッケージの「ハイチュウ思いが伝わるグレープ味」を買ってきてくれました。




うちの子たちはもちろん、チビ組のパンダのショバーンちゃんの親友のストロベリーショートケーキちゃん、ハイチュウと言えばなにわ男子と連想するコブウシのルーイーくんも気になって見に来ました。



パッケージがかわいすぎて開けるのもったいない。

夢かわいい、ユニコーンのコルネの相棒のポロンちゃんのチャームがおまけで付きました。





このメンバーが集まったのは運命だと思います。


洗濯物畳んだり、アイロンがけしました。

今日の夕食は、一昨日使ったオリーブの残り一部を使って作った「ゴア風ピラフ」でした。


後片付けしてからお風呂入りました。

「くまクマ熊ベアぱーんち」見ました。

明日は仕事休みだから午前中スポーツジムに行きます。