5時起き。今日も天気怪しげだから部屋干し。

でもフェイスタオルや寝る時に着る防寒着を洗って部屋干し。

身支度したり朝食食べながら、昨夜録画した「トモちゃんは女の子」見ました。

いつものエクササイズしながら「ツルネ2期」「D.U.N.K見ました。


2週間ぶりの木曜のボディパンプレッスンに参加。

お風呂入ってからまっすぐ帰宅。

帰ってからお昼食べてから、明日の朝食の用意しました。

それから本読んだりのんびりしました。

今日の夕食は、ガボン料理の「魚(タラ)のピーナッツシチュー」でした。



後片付けしてから、洗濯物たたんだりアイロンがけしました。今日はゆっくり休めました。

「ソーイングビー」「ヒロシ戦記」見たら寝ます。

明日は午前中フィンランド映画見に行くので寝坊しないようにしたいです。