アドヴェント最終日飾るのは、アイベックスのタマラちゃんです。





今年のアドヴェントも無事終了。コブウシのルーイーくんにとって初参加でした。


5時半起きして、身支度してから洗濯物外干し。昨夜録画した「うちの師匠に尻尾はない」「令和のデジキャラ」見ながら朝食食べました。

いつものエクササイズしながら「バズリズム02」のTravis JapanとAXX1Sの出た部分と、「ぼっち・ざ・ろっく」見ました。

角上水産で今日のお昼とツレも分のお昼買いました。子持ち昆布寿司あったら私の分買おうと思ったけれど、なかった。お寿司としては一般的じゃないからかな?その昆布が少量で売ってたけれどまたの機会にしよう。

それから家電量販店でノートPC取りに行ったら不備があって長く時間かかり、午後にできるから一旦帰宅。


今日のお昼は私のは今週使った黒オリーブ全部使い切りために「スパゲッティ・プッタネスカ(アンチョビと黒オリーブのパスタ」でした。ツレのは角上水産で買ったお寿司でした。


食材の都合上、私のは明日のお昼も同じものです。


洗濯物入れてアイロンがけしてから出かけました。

ノートPC引き取ってから、マニュアル本買ってから買い物。

キャドバリーチョコバーミニ2本と、メープルクリーム入りリーフビスケット3枚セットを買って帰ってから食べたら久々で味わえて食べられた。

電球変えられました。PCセットアップは明日にするからスポーツジム休もうと思います。

ツレが昼寝したから録画した「イケドラ」「いただきハイジャンプ」「キンプる」「アプデしないの?」「&TEAM学園」見ました。

今日の夕食は角上水産の海鮮丼でした。



さすが魚専門店のだから美味しかったけれど、ご飯の量が多かったから残しました。間食もしたからどうでもいいとやけにならなかった。

後片付けしてから、お風呂入りました。

それから録画した「裸の少年」と「音ボケPOPS」のORANGE RANGE出た部分見ました。

紅白歌合戦事前メッセージ番組でJO1出ていました。