今日のアドヴェントは、例の心のアイドルグループのBさんの生き写しのコブウシのルーイーくんの番でしたが、7時からローソンでなにわ男子コラボキャンペーンスタート時間でした。30分前に家を出て、マックでコーヒー1杯で粘って近くのローソンに行けるように張り込みました。

間に合うように行ったらかなり並んでた。登校途中のJKとか、カップル同士1人ずつレジで並んでクリアファイルゲットのために並ぶツワモノもいました。

対象キャンペーン商品争奪戦でした。昔のTDL開場時間やバーゲン争奪戦さながらでした。

何とか安い物、ハイチュウ3本買ってクリアファイルもラスト3枚の部分で1枚ゲット。



サンリオコラボケース付きハイチュウもゲット。柄2種あって迷いました。



早起きした甲斐があった。

いちごの3本だから1本ツレにお裾分け。ツレはレモン系苦手だから。

ストロベリーショートケーキちゃんとうちの子たちとチビ組にもお裾分け。







サンリオコラボのイラストにはけろけろけろっぴはいないけれど、キティちゃんあるからチビ組の白猫のロッキーちゃんや、猫に似ている次女ライヤちゃんは大喜び。

明日来週水曜はFNS歌謡祭、明日夕方か明後日昼間に友誼商店のフードコートとミルキーウェイ行くのと、来週月曜のCDTVで例の心のアイドル出てると妄想楽しみます。

今朝は「&TEAM」スッキリに出るし