27年前のこの日は「運動会」でした。と言っても日本みたく入場行進や準備体操する格式ばったものじゃありません。

イギリスだと夏学期にそのイベントがありました。日本のように秋だと寒いからだと思いました。


学校内の売店でお菓子屋さんやってて、屋外でその日は販売していました。

周りには買い物行けないからストックするとか、友達に頼まれて買うと嘘ばかり言ってたくさん買ってました。

係だった生徒会長女子には目をつけられていました。もう1人の係だった同級生の人もじろじろ見てたし。

実は後ろに並んでた人がKさんとその彼女で私の同級生だからビビりました。

Bさんじゃなくてよかったけれど、Kさんが寮で噂広めたらと思ったら・・・。女のくせに食いしん坊だ、豚女だとそのカップルが陰口叩いてたと思ったらゾッとしました。

彼らは同じ国どうしだと英語じゃないから尚更怖いと思いました。

女子校時代の人たちは私の過食症や嘔吐は知ってたと思います。


競技よりも例の心のアイドルグループメンバーが競技出てる姿観れるのが楽しみでした。

こんなドキドキ感は共学校で思春期過ごした日本の中学校時代にはあり得ないことでした、私にとって・・・。


今は過食症寛解期です。

TinyTANシリーズのチョコ食べて例の心のアイドルグループをイメージします。









推しメンのBさんのイメージキャラのJiminさんを最後に残しました。





もう寛解したから同級生たちを見返せます。学校からドロップアウトしたし理由も知られてても、私はニートでも引きこもりでもないし、実家から独立できたし結婚できたから。


今日は昨夜録画した「夜のブランチ」で「BUDiiS」を、「Da-iCE music Lab」でINIを見て心のアイドルグループが出てると妄想しました。