昨日は母の76歳の誕生日でした。

SMSより通信料安い相互フォローしてるTwitterの直メでおめでとうメッセージ送ってしまった。

また別ブログで娘にひどい仕打ちされたと書かれたくないからだとか、違うお墓に入るのに兄一家や父やイギリスに住んでる叔母にいい顔したいという理由のために・・・。

両親とも3度目の予防接種無事終了だったのは残念。副反応もなしでした。高齢なうえ両親ともども呼吸器の持病ある、父は数ヶ月前に癌の手術したので感染したら命取りなのはわかるけれどそんなに命惜しいのかよ。多分飼い猫のためだろうと思います。

問題児の娘を厄介払いして思い残すことないのに生きたいのかよ。

義実家も私たち夫婦も同じ市内です。自分の実家と同じ県内でもペース遅いのは不公平。どうせなら「なんだ生きてたんだ」と返信したかった。お酒飲まないとできないかな。


このご時世身内全員で食事会できないのは、コロナで苦しんだ人々には申し訳ないけれど嬉しいです。終息しなければいいとか親、兄一家、叔母一家全員その病気で命落としてくれと思います。


公共の場所でマスクしない人が多いらしいイギリスでは、叔母の子供3人のうち1人がコロナに感染したし(残念ながら命無事だった)、もう1人は奥さんが第二子身籠り中らしいです。

こんなご時世ボテるような事するなんて馬鹿か?と思います。40代半ばにもなっておさかんだなと思います。

基礎疾患や怪我や急病で病院のお世話になることは好きでなったんじゃないからしょうがないけれど、ボテなんて性的暴行じゃないかぎり自分の意思で交尾したんだから医療現場の負担になるような事するなと思います。

覚悟の上でなら許せるけれど。

日本ででも同じだと思います。

禁欲しろよと思います。お籠り増えて交尾しかやることないの?と疑います。

強制堕胎させる法律作れと思います。妊娠可能な体の人に希望者だけ去勢か避妊手術させるか避妊薬飲む義務背負わせろと思います。

「欲しがりません勝つまでは」ならぬ「終息するまで性欲には負けません」スローガン掲げろと思います。

街中で妊婦マークぶら下げてるの見て、不要不急じゃない外出だったら無防備だと思います。お腹のブツに脳みそ行く栄養吸い取られてるの?と思います。