今日のツレの53歳の誕生日用のケーキ昨日完成。イギリス菓子のクルミとデーツのケーキです。クルミをバタースカッチアイシングの上にトッピングさせました。

刻んだデーツを重曹入れた水で煮立てたのをケーキ生地に混ぜたので、焼き上がった時いい香りしました。



今日の夕食にパーティーしました。カレー&オムライス専門店の「インドの恵み」で注文しました。

ツレはエビフライ&イカリングのせオムライスのハヤシ&トマトソースがけ「フライドポテト」を、私は野菜たっぷりの「シークカバブカレー丼」「キウイラッシー」を注文しました。


揚げ物好きのツレは大喜びでした。私は滅多に食べられないラム肉食べられてよかった。

ケーキも好評でした。