今朝寝坊しても全ての朝ワイドショーで取り上げられてたV6解散ライブダイジェストコンテンツ見れた。

Twitterで「スポニチ」にその特集記事が載るのでコンビニに買いに行ってよかった。


金曜日に病院行くので、今週分仕事を休んだけれど、休んだ意味がありました。


確かに脱退も卒業もなしにメンバー変わらず続いてきたのは光GENJI(またはシブガキ隊)以来だと思います。光GENJI解散ライブの次の日にV6結成ニュースあったからです。メンバー増減なしグループが引き継がれた感じに思えました。

9月4日は私は日本にいなくて新しい学年始まって、心のアイドルグループメンバー(GさんとJさん以外の9人と非選抜メンバー6人とその月の11日に新規加入して研修生になった6人)に会えるのにドキドキしていました。こじつけですが今の年齢だと最年長がGさんが46歳、最年少が選抜メンバーだとFさんが42歳で年齢差は離れていないけれど、研修生だとBさんの弟疑惑だった人が38歳(今年7月15日)だから8歳離れてて年齢差あるのと、アイドルオーラ出てるのが共通点だと思います。


そのスポーツ新聞記事を買って帰って保存します。妄想材料になるから。V6デビューは26年前の昨日だから私は当時日本に長女オリーブちゃんと一緒に帰国して数週間後でした。

江戸川区立なぎさ公園のブイロクの木がオリーブの木だから長女オリーブちゃんと一緒に撮影したいです。偶然同じ名前だからです。

長女オリーブちゃんとだけでしたが、


弟も妹も成年(三女カーリナちゃんは来月24日で成年)なのでみんなでラミーでお祝いできます。