今日は疲れで6時起きでした。

朝食食べてから、昨夜録画した「さよなら私のクラマー」見ながらいつものエクササイズしました。

7時半にスポーツジムに行ってランニングマシーンとマシーントレーニングしました。

帰りに会社からスマホに電話かかってきてマンションOKなのが730枚3種と、戸建用380枚1種でした。先週とほぼ同じだし余る事ないから数日かけて配り終われば大丈夫かな?と思いました。

明日明後日暴風雨じゃないそうだし・・・。

いちごと桃モチーフパンケーキがButterで出るので、写真入り込み術でうちの子たちだけじゃなく子豚のぷーとんちゃん、ストロベリーショートケーキちゃん、編みぐるみガエルのみもりちゃん、チビ組のパンダのショバーンちゃんも同行させてそのパンケーキ食べに行ったり、土曜には義実家に持って行く料理作るので仕事頑張らないとと思いました。


今日のお昼は昨日のお昼と夕食のスープに使ったセロリの残りを使って、イギリスのウィルトシャー州の郷土料理のセロリスープでした。食材の都合上今日の夕食も同じものです。


スープの中に沈んでいて見えないけれど、とろけるシュレッドチーズ少し、食べる時に加えました。これで1袋のチーズ終了です。いつもこの手のチームは過食材料になるけれど、今回分の1袋はそういう事なしに終わりました。
食べてから週3の佐久間健一先生のエクササイズしました。
それから神輿をあげてお手洗い&洗面所掃除しました。
明日明後日仕事から帰ってからだと疲れるので、それぞれの夕食の副菜を作っておきました。

長女オリーブちゃんが、プリングルス「ソルト&ビネガー」を買ってきてくれました。みんなで3分の1パック分食べました。


去年買ってきてくれた同ブランドの「フィッシュアンドチップス」味より美味しかったです。
似たような味でもかなり違うと思いました。オリーブちゃんも生まれ故郷の味と似てて去年よりは寂しい思いしなかったそうです。明日明後日も楽しみです。
また先週と同じ延べ2500枚のチラシポスティングが明日始まるので頑張ろうと思います。

今日カルディで買ったインスタントのチコリコーヒーの瓶の蓋が割れてたからレシート持って交換できました。

帰ってアイロンがけと洗濯物畳んでから夕食食べて、後片付けして明日の用意しました。
スポーツジムでお風呂入ってきたんでバタバタしませんでした。眠いので「やくも」「キンシオ」は録画しようと思います。