5時に起きて昨夜の洗濯物を外干しして、毛布干す準備としてベランダやバルコニーの手すり拭きました。朝食食べたり、寝室以外の部屋の掃除機がけしながら昨夜録画した「はたらく細胞BLACK」「ホリミヤ」「怪病医ラムネ」「エスケーエイト」とリアルタイムで「アイカツプラネット」見ました。これらと昨夜見た「22/7検算中」」はたらく細胞!!」も視聴継続決定です。
フェイスタオル、ルームソックス、手袋、キッチンマット、私のガウンを洗ったものと、毛布干してからスポーツジムに行きました。
ランニングマシーンのTVで「ヒーリングっど!プリキュア」「ラブパトリーナ」見れました。

スポーツジムの開館時間が火曜以降早まったああ。木曜以降チェックインした後すぐにお風呂入れるようにマシーントレーニング&ランニングマシーン使うの終えるようにしなければならないから、もっと早めに起きるか朝食後すぐに行かないと混雑に遭遇しそうです。今日は買い物ないのでスポーツジム終わったらまっすぐ帰宅して寝室の掃除機がけと干してた毛布を入れました。
今日のお昼はチェコの郷土料理「ブランボラーク」(カプスタで代用のザワークラウトと茹でたソーセージ挟んだジャガイモのお好み焼き)でした。素材の都合上今日の夕食と明日昼夜も同じものです。

それに今朝の残りの浜内千波先生レシピの「トマトの味噌汁」をプラスしました。

ツレが出かけたので録画した「プリチャン」「ミュークルドリーミー」「ABUソングフェスティバル」見ながらいつものエクササイズと週3の佐久間健一先生のエクササイズしました。
それから少し仮眠して、明後日は午後雪でどうなるかわからなくても仕事忙しくなるので明後日の夕食のおかず作りました。アイロンがけと洗濯物たたみました。夕食後はのんびりしました。
スポーツジムでお風呂入ってきたので、余裕で「五十亀ちゃんかんさつにっき3さつめ」待機できました。それと「スケートリーディングスターズ」見ました。これらのアニメも視聴継続決定です。
ツレがお風呂入っている間買い置きのお菓子3種を一気食いしてしまいました。8時以降は危険なのに。来月人間ドックなのに何やってるの?と思いました。PMSは大嫌いです。それを言い訳にせずに抑えられてお昼もなるべく自炊にしたり汁物もインスタントに頼らずストイックにしてるのに水の泡です。食材ロス出ないようにもしてるのに。
「IDOLY PRIDE」「ARIAオリジネーション」「のんのんびより のんすとっぷ」を録画予約します。